HOME ブログ 稲沢市立中央図書館で、『図書の福袋』の企画をしていたので、中央図書館に行きました。
ブログ

稲沢市立中央図書館で、『図書の福袋』の企画をしていたので、中央図書館に行きました。

2016.01.06

昨日は、昨年に引き続き、稲沢市立中央図書館で、『図書の福袋』の企画をしていたので、中央図書館に行きました。
人気があり、私が興味ありそうな福袋は、ありませんでした(T_T)。
ただ、何かと図書館は話題になっていますが、いろいろ工夫をしていましたよ!
あわせて、図書館の利用者満足度調査を稲沢市の図書館は実施しています。
子供の頃から本に親しみ、生涯に渡って本に親しむことは、大切なことだと考えます。
更に、親しまれる図書館づくりに取り組んでいきます。

12508908_531995973642460_3527112294481090196_n[1] 1915644_531996010309123_7758309577017544530_n[2] 12509841_531996026975788_3092575738901937119_n[1]