HOME ブログ 私の事務所のインターン生が2ヶ月間に研修した成果を発表する日でした。
ブログ

私の事務所のインターン生が2ヶ月間に研修した成果を発表する日でした。

2016.03.25

今日は、私の事務所のインターン生が2ヶ月間に研修した成果を発表する日でした。
大野稲沢市長さんに、「のどかな都市稲沢を目指して」の政策提言をしました。
緊張しながらも、しっかり市長さんにプレゼンテーションが出来ました。
大変、良かったと思います。私も大変参考になりました。
市長さんからは、お褒めの講評をいただきました。
大野市長さんはじめ、関係しました職員さん、本当にありがとうございました。
インターンで培った経験を、更に伸ばして立派な社会人になることを期待しています。

944859_564006877108036_4182236386833171573_n[1]

12439429_564006890441368_6842143573101240960_n[1]