HOME ブログ JICA 中部「なごや地球ひろば」から第4回稲沢市まち・ひと・しごと創生戦略会議の傍聴です。
ブログ

JICA 中部「なごや地球ひろば」から第4回稲沢市まち・ひと・しごと創生戦略会議の傍聴です。

2016.02.16

今日は、インターン学生の希望で、JICA 中部「なごや地球ひろば」へ見学をしてきました。
展示ブースを見学し、食事をしながら、活動を理解してきました。
また、名古屋駅の「ナナちゃん」が地元の愛知啓成高校の学生さんとコラボレーションして愛知啓成高校の制服を着ていましたよ何か嬉しかったです(^o^)。
午後は、午後は、第4回稲沢市まち・ひと・しごと創生戦略会議の傍聴です。
人口ビジョン、総合戦略の素案が示されて、各委員からさまざまな意見や要望が出されました。
3月までに、最終案を示していきます。

12715534_546852982156759_669217894953536064_n[1] 12742489_546853002156757_7493343765451799729_n[1] 12745503_546853025490088_6142409895655786078_n[1] 12743692_546853058823418_2655932610004945847_n[1] 12744468_546853072156750_1224814695118293295_n[1]